人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メシも喰ったし写真でも・・・東京の街々や旅先のスナップ写真。

ライカM8で捉えた東京の街々や旅先のスナップ写真と
フォトスポット紹介を中心にノンビリやっております。

楽しげなコメントをお待ちしております。
リンクなどもご自由にどうぞ。
ブログトップ

亀戸天神に行ってみました

すっごく久しぶりに写真をアップ。
10月になんとなく気が向いて亀戸天神に行ってきました。
子供の頃、親に連れられていったことがあるようなないような、亀有(実家のひとつがある所)とごっちゃになっているような、不思議な気分だったのですが、現地についてみたらやっぱり記憶にありませんでした。

帰りに武(「ぶ」かと思ったら「たけし」だった)というラーメン屋さんで牛塩特選ラーメンを食べてきました。
私はめったにラーメンを食わないんですが、これはさっぱりしていて美味しかったです。

亀戸天神に行ってみました_c0191707_2262573.jpg


亀戸天神に行ってみました_c0191707_2275060.jpg

by maharaja-king | 2013-11-07 22:10 | 下町とか